☆ Profile

SoruNa.

Author:SoruNa.
▼ SuddenAttack
NAME : SoruNa.
RANK : ★★★
CLAN : Styx
KD : 62%

MAIN WEAPON AK-47
SENSITIVITY 1
ACCELERATION OFF
CROSSHAIR 1
RESOLUTION 800*600 16bit

▼ 韓国SuddenAttack
NAME : SoruNa
KD : 64%

▼ DEVICE
MOUSE IE 3.0
MOUSE PAD ARTISAN 零
DISPLAY BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
KEYBOARD FILCO Majestouch Tenkeyless
HEADSET Sennheiser PC350

▼ CLAN
lol
Vicious
Michelle
Svan.L
Resonance
Gracias
Vicious
Styx

サドンアタック・攻略ブログ

☆ Counter
☆ Twitter
☆ Category
☆ Archive
Link

--/--/--//-- * --:--
☆スポンサーサイト




2011/09/10//Sat * 22:05
☆No title

昨日と今日の昼ごろくらいまでめっちゃ腹と胃が痛かった;;
 今はほとんど痛み感じなくなったけど、昨日の夜は気持ち悪くなってつらかった笑

少将プレゼントくれた方本当にありがとうございます!

最近SAのほうは彼女とvcしながら野良回ったりしています。

固定のほうは最近なんか連携が調子悪くなってきた感じがします。全部俺のせいかな?
再来週のペコ杯までには直していかないとだとおもいます。

来週からテストなんで、来週も固定でcwできないです。Styxのきちがい集団には申し訳ないけど、しょうがないよな?

ということで今日はこのへんで!

See you!
Read preview more?


2011/03/13//Sun * 09:43
☆Birthday!!

やっと誕生日を向かえ18歳になりました!

skype、Twitter、mixiでお祝いメッセージを送っていただきありがとうございます。

18歳になった実感がないけれど、まず車の免許を取って行きたいとおもっています。4月からは新しく学校生活が始まるので、頑張っていこうかとおもいます。

それと、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震ですけれども深くお見舞い申し上げます。
自分も埼玉に住んでいて発生時は自分の家にいました。夜も余震が続いており怖くあまり寝れませんでした。岩手県にフレンドがいて、無事でなによりでしたけど、津波でいろいろぼろぼろになっているので、とても住めるような環境じゃないとおもいますが、少しの辛抱なのでがんばってください。

とにかく今自分にできることは電気をあまり使わないことだとおもうので必要のないコンセントを抜いて節電することにしました。

あとニコニコ動画のほうで寄付がありましたので自分も少ないですが1000pt(1000円)募金させていただきました。

SAの話でフレンドのRaf.さんのMiniclipを宣伝です。



Read preview more?


2010/10/29//Fri * 21:07
☆くそつかれたww

今日は学校の校外学習でディズニーランドに入って参りました。
 まず、行き道で体力が半分消え、ディズニーランドですべて体力がなくなり、足の裏がはんぱなく痛かった><
平日だっていうのに70分待ちとかが当たり前で並ぶのにも結構体力を使いました。
 でもさすが夢の国、いろいろ楽しいことがあったのでよしとするか。

そして帰り、足がもう限界にきているけど東京の帰りに秋葉原にいきSteelSeries 5H v2 61000を買いにいきましたが、あいにくどこの店にも在庫がなく、仕方なくかえりましたw
家に帰り早速SteelSeries 5H v2 61000を注文しました。今日はすごく歩きまわったのでSAをやる力ものこっていません><CMのメンバーには申し訳ないです。
明日からSAに本気だしてがんばりたいとおもいます!   以上







2010/10/27//Wed * 20:09
☆ふぅ

今日は、学校も半日で終わり友達と「インシテミル-7日間のデス・ゲーム」と言う映画を見にいってきました。
 なかなかミステリアスで、かなり面白かったです。

SAの方は、Graciasに固定になりました。名前はGr2.SoruNaです。
 がんばりたいと思います。
                 他に書くことがないので以上!


2010/10/24//Sun * 00:41
☆ううw

今日は半日L4D2、半日SAを助っ人で行ってきました。

最近L4D2をずっとやってるけどアドオンmapが神過ぎるw特にディズニーランドとかバイオハザードのmapがめっちゃリアルではんぱなかったw
でもやっぱL4Dは4人でやるのが最高ですねwww一人でやると怖すぎるw

SAのほうはFrag Movieで有名になったSOFINAがDetre.Rに行ってしまったため解散という形になってしまいました
 ということでクランがなくなってしまった><
固定クラン探していますAR
固定クランに入れて下さる方はIRC #SoRuNa skypeID kuroneko744までおねがいします


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 SHOT THE ENEMY ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
