☆ Profile

SoruNa.

Author:SoruNa.
▼ SuddenAttack
NAME : SoruNa.
RANK : ★★★
CLAN : Styx
KD : 62%

MAIN WEAPON AK-47
SENSITIVITY 1
ACCELERATION OFF
CROSSHAIR 1
RESOLUTION 800*600 16bit

▼ 韓国SuddenAttack
NAME : SoruNa
KD : 64%

▼ DEVICE
MOUSE IE 3.0
MOUSE PAD ARTISAN 零
DISPLAY BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
KEYBOARD FILCO Majestouch Tenkeyless
HEADSET Sennheiser PC350

▼ CLAN
lol
Vicious
Michelle
Svan.L
Resonance
Gracias
Vicious
Styx

サドンアタック・攻略ブログ

☆ Counter
☆ Twitter
☆ Category
☆ Archive
Link

--/--/--//-- * --:--
☆スポンサーサイト




2011/05/15//Sun * 12:22
☆更新

お久しぶりです-!!
1ヶ月ぶりかな?笑

久しぶりに更新しようとおもいます。

先日あったSARETの大会、惜しくも結果4位で終わってしまいました。mapはDRであの試合は勝てる試合だったとおもう。 3位決定戦は準決勝で負けてしまったためみんなやる気Down↓↓
適当にやって負けてしまいました。やっぱモチベないときついよね。
次の大会は出るのかな?
でも俺がSAあまりやらないからほかの人いれてやるのかはわからないけど がんばっていい結果を出したいです。

あとNEXONがSAOMT大会開催を出しましたね。
これでまたSA熱が下がらないで済むと思いますがほんと最近チ-トが多い気がして野良も集中できない笑
その辺を運営にがんばってほしいところです。

次はリアルの生活の話をしていきたいと思います。

毎日学校にちゃんと通っていますが、帰ってくるとやっぱ疲れて寝ちゃうんですよねw 
まだ慣れていないかな。でも学校では寝ないように努力してます。 

最近は夜友達に誘われて遊びにいって帰ってくるのは深夜ですが、めっちゃ楽しいですw 
18歳になると楽です笑 そのうちpoppyにも会いにいくかも!
Styx面子のオフ会もしたいし笑 SOFINAが広島っていうのが痛いかな・・・!
瑞穂とりゃありゅうは神奈川だからあっというまだけど笑
まあpoopyだけおっさんになるけどSOFINAとりゃありゅうが高校卒業したらみんなで会いたいです!!

まあそういうところです。
文字ばっかりですいません。
また気が向いたら書いていくんでブログ閲覧よろしくお願いします。

[TOP]
copyright (C) 2006 SHOT THE ENEMY ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
