☆ Profile

SoruNa.

Author:SoruNa.
▼ SuddenAttack
NAME : SoruNa.
RANK : ★★★
CLAN : Styx
KD : 62%

MAIN WEAPON AK-47
SENSITIVITY 1
ACCELERATION OFF
CROSSHAIR 1
RESOLUTION 800*600 16bit

▼ 韓国SuddenAttack
NAME : SoruNa
KD : 64%

▼ DEVICE
MOUSE IE 3.0
MOUSE PAD ARTISAN 零
DISPLAY BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
KEYBOARD FILCO Majestouch Tenkeyless
HEADSET Sennheiser PC350

▼ CLAN
lol
Vicious
Michelle
Svan.L
Resonance
Gracias
Vicious
Styx

サドンアタック・攻略ブログ

☆ Counter
☆ Twitter
☆ Category
☆ Archive
Link

--/--/--//-- * --:--
☆スポンサーサイト




2011/08/29//Mon * 23:20
☆poppyのせいで

poppyのせいで、炎上しました。

ほんと心痛かったです。まさかあのpoppyがそるな顔出し配信(嘘)のせいで、
Twitterで晒されてみんなその配信者の配信をみにきて おれ→とちじさん→あくたーさん→よっちと
人が流れていったけど、俺のが一番酷かった、まさか身内までも俺を煽ってきて、その後Styxのみんなずっと爆笑。
それでその配信者意味わからなく、踊りだすし、ほんと辛かったです。

固定脱退までも考えました。

でもpoppyも、もうこんなことはやらないっていってくれたので、しょうがなく許してあげることにします。
 
だから、SAで俺に会っても、今まで通り接してください。よろしくお願いします。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 SHOT THE ENEMY ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
