☆ Profile

SoruNa.

Author:SoruNa.
▼ SuddenAttack
NAME : SoruNa.
RANK : ★★★
CLAN : Styx
KD : 62%

MAIN WEAPON AK-47
SENSITIVITY 1
ACCELERATION OFF
CROSSHAIR 1
RESOLUTION 800*600 16bit

▼ 韓国SuddenAttack
NAME : SoruNa
KD : 64%

▼ DEVICE
MOUSE IE 3.0
MOUSE PAD ARTISAN 零
DISPLAY BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
KEYBOARD FILCO Majestouch Tenkeyless
HEADSET Sennheiser PC350

▼ CLAN
lol
Vicious
Michelle
Svan.L
Resonance
Gracias
Vicious
Styx

サドンアタック・攻略ブログ

☆ Counter
☆ Twitter
☆ Category
☆ Archive
Link

--/--/--//-- * --:--
☆スポンサーサイト




2011/11/26//Sat * 22:05
☆二次予選

ブログ更新遅れました…!
今日はCTL Winterの2次予選がありました!

結果報告だけしときたいとおもいます。

1戦目 VS iZoNe Lose
CTスタートで事前決めていた守りの配置をしてきたのですが、ことごとくやられてしまい、結果10-4でした。
iZoNeにはオフラインでも勝ちあがってほしいです!

2戦目 VS PraNqton WIN 
iZoNe戦と同じCTスタートで、望んでいきましたが、CTで4本まで取られかなり危ない状態でしたAのFBが強かったw、折り返しで時間をかけてじわじわと攻めていったらラウンドが取れてよかったです。
Mizuhoがかなりキルしてたな笑

3戦目 VS Plaque 引き分け
ラスト試合Plaque戦! iZoNeと引き分けをしていたクランなので、かなり気を引き締めて望みました。
あと少しのところで取れなかった場面や、取り返しが大変なところで取れたりしたところが印象に残っています。
最後だけ活躍できてよかった!

そして、残念なことに、本日を持ちましてStyxは解散になります。

理由はみんなリアルの生活が忙しくなるからです。+俺が引退します。 
今までSAをplayしてた中で付き合いが一番長かったので、正直解散が悲しい面もありますが、
2次予選にいって、ここまで激闘を繰り広げたのは初めてだったので、ものすごく感動しました。

最後に
Mizuho、Poppy、Roger、SOFINA 今まで愚痴とか散々言ったことをお許しください。

みんなに出会ってここまで勝ち上がったことを誇りに思っています。

今までありがとうございました!
  

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 SHOT THE ENEMY ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
