☆ Profile

SoruNa.

Author:SoruNa.
▼ SuddenAttack
NAME : SoruNa.
RANK : ★★★
CLAN : Styx
KD : 62%

MAIN WEAPON AK-47
SENSITIVITY 1
ACCELERATION OFF
CROSSHAIR 1
RESOLUTION 800*600 16bit

▼ 韓国SuddenAttack
NAME : SoruNa
KD : 64%

▼ DEVICE
MOUSE IE 3.0
MOUSE PAD ARTISAN 零
DISPLAY BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
KEYBOARD FILCO Majestouch Tenkeyless
HEADSET Sennheiser PC350

▼ CLAN
lol
Vicious
Michelle
Svan.L
Resonance
Gracias
Vicious
Styx

サドンアタック・攻略ブログ

☆ Counter
☆ Twitter
☆ Category
☆ Archive
Link

--/--/--//-- * --:--
☆スポンサーサイト




2012/03/13//Tue * 21:02
☆My Birth day!!

久しぶりの更新です。

そして今日は誕生日です!
Twitter、skype、SAで祝ってくれた人達ありがとう!

もう19歳って思うと人間歳を過ぎるのは早いですね。あと1年したら成人式…。
なんか1日1日がものすごく早い気がするのは俺だけかな?・・・ というわけで19歳を楽しんで生活していきたいと思います!

それとプレゼントをくれた方、ありがとうございます!
pre1pre2pre4pre3


次に先週あったomt spring1回戦の結果をざっと書いていきたいと思います。

clanは前固定で入っていたstyxで出場しました。

1回戦 map ot vs CouchPotato

CT側からのスタート、前半は調子よくラウンドをとっていき4-0までいきました。順調に取れればよかったのですが、やはりそう簡単には勝てせてもらえないですよねw 最終的にはラウンド4-4まで取られちゃいましたw CTで4本取られるってかなり厳しいよね。 まあなんとか守って前半5-4で折り返し、後半OTの作戦はあまり知らないので、とことんファーストキルを目標にやってましたw ラッシュをしたのですが、思うようにとれず結果、勝負ラウンド。 とにかくみんな必死でしたねw 最終的には1kill差で試合に勝ちましたww

ほんと1回戦から苦戦して一苦労でした。このままでは2回戦も危うい展開になりそうなので気合を込めてがんばりたいです

最終的には順調にstyxが進んでいけば準決勝でNabD戦だと思うので、作戦を練って、悔いが残らない試合をして行きたいと思います。
spring1回戦



















poppyちゃん… 2回戦はがんばって下さいね。

続きはコメ返

>Shall ありがとー!

>Syureria どもです!


Comments on this preview ☆    

☆ 2012/03/14 12:07
るなさん愛してる。あつあつだね。

☆ 2012/03/15 22:24
あぶな・・・!!でもおめでとうー!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://soruna.blog102.fc2.com/tb.php/93-39d44041

[TOP]
copyright (C) 2006 SHOT THE ENEMY ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
