☆ Profile

SoruNa.

Author:SoruNa.
▼ SuddenAttack
NAME : SoruNa.
RANK : ★★★
CLAN : Styx
KD : 62%

MAIN WEAPON AK-47
SENSITIVITY 1
ACCELERATION OFF
CROSSHAIR 1
RESOLUTION 800*600 16bit

▼ 韓国SuddenAttack
NAME : SoruNa
KD : 64%

▼ DEVICE
MOUSE IE 3.0
MOUSE PAD ARTISAN 零
DISPLAY BenQ 24型 LCDワイドモニタ XL2420T
KEYBOARD FILCO Majestouch Tenkeyless
HEADSET Sennheiser PC350

▼ CLAN
lol
Vicious
Michelle
Svan.L
Resonance
Gracias
Vicious
Styx

サドンアタック・攻略ブログ

☆ Counter
☆ Twitter
☆ Category
☆ Archive
Link

--/--/--//-- * --:--
☆スポンサーサイト




2011/11/06//Sun * 21:42
☆SACTL3回戦

SACTL3回戦結果報告
3回戦

map ホワイトスコ-ル 10-5

開始直前敵が一人落ち、5-4からのスタートで、なめていた面もあり、5-3で折り返し
後半5-2で取れたけど、かなり危ない試合だったと思います。

来週は4回戦でmapがまだわからないので、pv cp ot cc をがんばりたいと思います。
Read preview more?


2011/11/06//Sun * 00:22
☆SACTL 2回戦

ネタがないので今日あったSACTL2回戦の結果報告だけしておきたいとおもいます。

SACTL2回戦

mapは3rdで結果5-2で折り返し、後半5-0でした!
普段どおりに作戦が決まったのでよかったです。
明日は3回戦があるので、気合入れて、2次リーグを目指して生きたいと思います。



2011/10/31//Mon * 00:30
☆ぽっぴ-さんマジ天使

今日は久しぶりにAIMを鍛えたりしたいと思いCS1.6をやってました!
やっぱSAと違って相手もものすごく強いので、HSばっか狙ってました笑

それからSAをやったらAIMがものすごくよくなったので、これからはCSをたまにやっていきたいなって思います

Styxのほうは、大会が終わってから負け越していたのが直り、普段どおり勝てるようになってきました!

本題はここ!

最近3番の動きが妙に変だなと思い、観察や、レポートを取ったりしていたら、なぜかその3番曲がり角を曲がるとき以上に可笑しいと感じました。

その証拠はこれ、


なんかものすごいヌーブな曲がりかたみて、驚きましたw
よくこんなで、倒せるなってw 
その後、4番が3番に3rdで曲がり角の練習をさせていました。 中将しっかりして下さいよ!


Read preview more?


2011/10/30//Sun * 03:57
☆★SA CTL Winter★

お久しぶりです!
10月の忙しさを乗り越えて帰ってきました。

そして、今日はSACTL1回戦がありました!

まあここんと負け越しているStyxにとっては1回戦敗退ということもありえてしまったので、
しっかりとDRの作戦を決め気合を入れて挑みました。

結果は
1回戦

あっという間に終わったにだ。
次は2回戦気を引き締めて挑んでいきたいにだ。
poppyが一時的にDKになったのは秘密にだ。

まあということで、2回戦は来週の土曜?日曜?なので、日々鍛錬し頑張りたいと思います。

野良でStyx大会がんばって といってくださった人達、ありがとう!

ついでに、センシを 3→0 にしました。
高いセンシだと、打ち合ってる最中とかに、AIMが固定できないので、思い切って下げてみました。
結果完璧です。どんどん強くなっていきたいです!

以上!


2011/09/25//Sun * 00:05
☆第5回Peko杯


今日は第5回peko杯がありました!

 結果Best8精一杯がんばれたんで悔しい面もありますが、十分だと思います!

応援してくださったかたありがとうございました!

たぶん次の大会がSACTL WINTERだとおもうのでそれに向けてがんばりたいと思います!

10月はいろいろと忙しいので更新が遅くなると思いますがよろしくお願いします。

1回戦 MAP OT WIN
1回戦

2回戦 MAP CP WIN
2kaisen

3回戦 MAP D2 WIN
3回戦

4回戦 MAP CC WIN
4kaisen

5回戦 MAP PV LOSE
5回戦

いろいろと書くとながくなるので結果報告だけしときます!
 ギリギリの勝負で勝てたりとかしたので楽しかったです!



<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 SHOT THE ENEMY ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//
